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お知らせ

ご就業中のスタッフの皆様へ お休み連絡・報告の徹底をお願いします

2020/03/10

新型コロナウィルス感染症による対応について、再度のお願いをお知らせします。

日頃、カゼや私用でのお休みの際は事前又は事後の連絡を行っていただいている所ですが、
特に以下に該当する場合は、速やかに担当への連絡及び報告をお願いします。

1. 国または保健所(医療機関は含みません)から指示があった場合
◇感染した場合
◇国または保健所から濃厚接触者として指定された場合
◇国または保健所から要検査の指示があった場合

2. 派遣先から指示があった場合
◇派遣先が時差出勤を推進する場合
◇派遣先に感染者、濃厚接触者等が発生した場合
◇派遣先から自主休業や、自宅待機の指示があった場合

3. ご自身の状況により欠勤する場合
◇ご自身が 37.5℃以上の発熱や、咳等の自覚症状(感染の疑いがある)がある場合
◇ご自身がお子様の臨時休校等により出勤が困難な場合
◇ご自身がお子様の体調不良(感染の疑いがある)により出勤が困難な場合

保健所・行政機関より、外出・就業制限の指示があった場合は、必ずその指示に従ってください。
療養のための傷病手当金(3日を経過した日から)の対象となる場合があります。
また、自主的にお休みする場合は年次有給休暇の取得を推奨します。

なお、新型コロナウィルス感染症による小学校等の一斉臨時休業(期間3/2~3/31)を受け、
欠勤を余儀なくされた場合の特例による有給休暇取得に関しても欠勤連絡と併せてご相談ください。



お問い合わせ

TEL.0120-723-735

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