メニュー

閉じる閉じる

受付時間 月~土 8:30〜17:30

新規登録

スタッフの声

福岡グルメはリフレッシュにピッタリ!

  • 職種:一般事務
  • 派遣先:メーカー
  • 所属拠点:九州

今回はメーカーで受注対応のお仕事をしているスタッフのIさんです。社員さんとの関係も良く、毎日楽しくお仕事いただいています。

Q お疲れ様です。現在のお仕事の内容を教えて下さい。

A受注から製品発送までの手配、電話応対を主に営業さんのサポート業務を行なっています。

Qこちらで働き始めてそろそろ1年になりますが、お仕事で気をつけている点などありますか?

A基本的に製品の受注後当日出荷でデータの入力を行なうため、ミスの無いよう緊張感を持って業務にあたっています。今は派遣先の社員の方々のサポート等もあり助けていただいているので、今後は逆に私がサポートできるよう、製品に関する知識を深めていきたいと思っています!

Qすばらしい!
派遣先の方とのご関係も良さそうですが、業務以外でも交流を持つ機会はありますか?

Aはい。部内の歓送迎会や、会社全体のイベント等にも声を掛けて頂いています。普段あまり話す機会のない社内の方々とコミュニケーションを取れるので、そのような場に呼んで頂けるのは嬉しいです。

Qそれは楽しそうですね~。
ところでIさんのご出身は他県ですが、福岡の印象はいかがですか?

A実は学生時代から福岡に住んでいるんですが、やっぱり美味しい物が多いことが一番ですね。私は焼き鳥が好きなので、安くて美味しい焼き鳥屋さんが多くて幸せです(笑)

Qそうなんですね(笑)
お休みの日も美味しいものを食べて、リフレッシュしてください。

Aはい!たいていはランチに行くんですよ。私の住んでいる街は美味しい物が多いので、休みの日のお天気の良い昼間なんかに、ゆっくりランチを取ることはとてもリフレッシュになります。夜にはウォーキングがてら良さそうなお店を探し歩いたりしてます。
これからは涼しくなるので温泉や観光に出掛けたいですね~(^^)

Q幸せそうなお顔ですね(笑)
最後に当社や私に一言お願いします!

Aいつも気に掛けて頂いて良くしてもらっています。(笑)
とても働きやすい職場をご紹介していただいてありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします!

Qこちらこそ、これからもよろしくお願いします!



お問い合わせ

TEL.0120-723-735

受付時間
月~土 8:30〜17:30