メニュー

閉じる閉じる

受付時間 月~土 8:30〜17:30

新規登録

スタッフの声

勤務先は東京ドーム1.6個分!新事務所で働く女神たち

  • 派遣先:建機レンタル会社

今回は2015年4月に誕生した弊社グループ会社の新工場で事務のお仕事をされているスタッフさん(Iさん、Kさん)にお話を伺いました。
この新工場は東京ドーム1.6個分という敷地面積としては西日本最大規模を誇るとのこと。白に赤が映えるスタイリッシュかつ洗練された外観デザインは存在感充分です。

Q お疲れ様です。お忙しい中ありがとうございます。新工場に移って一ヶ月たちましたがいかがですか?

A Kさん:ようやく少し落ち着いてきたところですね。異動前と違い他の部署の方もみんな同じフロアーにいるのでいい刺激になっています。
 Iさん:私は4月からこちらの派遣先に来ているので覚える事がいっぱいで・・すでにパンク気味かも(笑)

Q Kさんは当社で就業されて長いですよね。

A Kさん:6月で4年になります。自分でもこんなに長く働いているとは想像していなくて驚いています。

Q Iさんはお仕事を覚えている時期なので大変だと思います。心がけていることってありますか?

A Iさん:同じことを何度も聞かないように細かいことでもメモは必ず取るようにしています。早く頼りにしてもらえるようになりたいです。

Q がんばってくださいね!そんなお二人はお休みの日は何をしてるんですか?

A Kさん:私は趣味がネイルなのでお友達にしてあげたり、あとは買い物かな。

Iさん:私もネイルするの大好き!あとは子どもがいるので天気が良い日はお弁当を持って家族でピクニックへ出かけたりしています。

Q うまくオンオフの切り替えをして、これからもお仕事がんばって下さい。
今日はありがとうございましたー。



お問い合わせ

TEL.0120-723-735

受付時間
月~土 8:30〜17:30